高速バス

 

貝取りしてる人たちが、カンガルーのブランドのロゴだった。

 

高速道路の進行方向・逆方向、それぞれに違う文字が見えるタイプの看板の逆方向の方に「あなたは逆走」と書かれていて二人称だと思った。

 

遠くから遊園地を眺めるのは楽しい。今は雨だけど、あの動いてるジェットコースターには誰か乗っているのか。

 

←北・東トイレ 西トイレ→  の看板。

 

SAに犬が多い。白いチワワが一生懸命鳴いてるのはおもしろい。

 

不自然な自然が突然現れたらゴルフ場。

 

「12:45分にサービスエリア出発です。時間に来られなかった人がいる場合、先に出発することがありますがご了承下さい」が結構なこといっていておもしろい。

 

カーボーイハットを被った子供が、助走ありのジャンケンをしていた。

 

SAの女子トイレの数が開き直ってる数でいい。

 

トンネル入ったのに窓を少し開けてしまってた。

 

幼少にやっていたトンネル入ったら息止めるみたいなことをずっと引きずっている。

 

トンネルが思ったより長い。

 

ずっと暗い。

 

眠い。

 

睡眠

 

到着してた。

 

天気が悪すぎる。

 

記念に写真